![](https://i0.wp.com/room412.jp/wp-content/uploads/2022/09/Room_412-企画展 引田.jpg?resize=740%2C430&ssl=1)
勝手に意味を受け取って読んでみる。光を素材にしてみる。シグナルを発する。これらを遊びのルールとして制作した。
略歴
1997年生まれ
2021年 多摩美術大学 油画学科 卒業
同年 東京藝術大学 美術研究科 第3研究室所属
ステートメント
「意味」を捉えようにもその全貌が見えない。
イメージと物質を一つにまとめた異物(大小や必ずしも質量があるとは限らない)を作ることで、引っかかりができる。引っかかりは意味として読み込まれていくのではと考えている。
![](https://i0.wp.com/room412.jp/wp-content/uploads/2022/09/Side-Fiction-1.jpeg?resize=740%2C987&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/room412.jp/wp-content/uploads/2022/09/Side-Fiction-2.jpeg?resize=740%2C987&ssl=1)
勝手に意味を受け取って読んでみる。光を素材にしてみる。シグナルを発する。これらを遊びのルールとして制作した。
略歴
1997年生まれ
2021年 多摩美術大学 油画学科 卒業
同年 東京藝術大学 美術研究科 第3研究室所属
ステートメント
「意味」を捉えようにもその全貌が見えない。
イメージと物質を一つにまとめた異物(大小や必ずしも質量があるとは限らない)を作ることで、引っかかりができる。引っかかりは意味として読み込まれていくのではと考えている。